見出し画像

きのうの無免許医 20231110

第109回「せわしなさ」

▼木曜日。朝食はパルム(アイス)1本で済ませた。朝食、自分は食べる日もあれば食べない日もある。朝は忙しいから、ではなく、たんに、空腹なら食べるし、そうでなければ食べないというスタイル。でもね、ほんとは毎日食べたほうがいいよ。とくに成長期のみんなはね! 以上、無免許医からのおねがいでした。▼なにかと忙しく、アニメを観る時間がとれない。いや、忙しいというより、せわしないんだな。あれをやったりこれをやったりしているのではなく、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと焦っているにすぎない。じっさいはなにもせずイスに腰かけたり横になったりしているだけだが、そんなあいだにもハードディスクレコーダーは予約録画を開始し、アニメの録画がどんどん溜まっていく。

▼これまでの無免許医


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?