見出し画像

第211回「盛り上がってまいりました」

▼日曜日。世間的には三連休の最終日で、たまたま自分も丸1日無免許医療含めて予定をなにも入れなかった日。大きな振り子時計(社会)と小さなチープカシオのデジタル腕時計(自分)の動きがぴったり重なったようなよくわからない感覚になった。▼朝はラジオポトフの編集や予約投稿を粛々と。さらに録画したアニメも粛々と。『輪るピングドラム』18話。『名探偵コナン』R143話。おだやかな休日。▼昼はなぜかふと思い立ち、未見だった黒澤明『まあだだよ』をU-NEXTで。笑い声の映画。愛想笑いでも忖度でもないんだろう。ちょっとおもろ。▼夜は「スープ句会」の今田選評にようやく手をつけられた。まずは手をつけないと。手をつけないとなにも始まらないからな。

▼これまでの無免許医



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?