見出し画像

《YOURS》80年代洋楽特集


いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

《10時台》
M1 Morning Train(Nine To Five)/シーナ・イーストン
M2 Uptown Girl/ビリー・ジョエル
M3 Don't Shut Me Down/ABBA(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 Heven Is A Place On Earth/ベリンダ・カーライル
M5 強気で愛して/パット・ベネター
M6 Open Arms/ジャーニー
M7 The Neverending Story/リマール
M8 Physical/オリビア・ニュートンジョン

《11時台》
M9 ラデツキー行進曲(コーナー:ブラバンアワー)
M10  Wake Me Up Before You GO-GO/ワム!
M11  The Power Of Love/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
M12  コインランドリー/きゃない(コーナー:Japan Music)
M13  Karma Chameleon/カルチャークラブ
M14  Smooth Criminal/マイケル・ジャクソン
M15  Jump/ヴァン・ヘイレン
M16  I Should Be So Lucky/カイリー・ミノーグ




〇今回の推し曲『Uptown Girl/ビリー・ジョエル』

この曲、無条件にテンション上がりません!?

とくにイントロのドラムの音が好きなんです。
そのあと入ってくるコーラス・・・🎵
明るい気持ちにしてくれる要素が、たくさん散りばめられていて大好きなんです💕

一曲目は優大くんが提案してくれたんです✨
・・・というか今回は優大くんにたくさん助けてもらいました(´;ω;`)
ありがとうーーーー!!

みなさんは「80年代の洋楽」と聞いてどんな曲を思い浮かべますか?
このセットリストの中に、お気に入りの曲はあったでしょうか。




〇【YOU LIKE】お菓子の時間~ヘンゼルとグレーテル~

今回紹介したのは・・・
「おもちっち」

”なんともいえない幸せな噛み心地”が特徴だそうで、食べてビックり。

「これめっちゃ美味しい!!!!」

本当にこうなりました。笑
粘着きが嫌な感じじゃなく、でも噛み応えもある👀
さらに”ぎゅ~っとうまミルク味”、この味も絶妙なんです😂

コンビニで発売中です、ぜひ手に取ってみてください~おススメです❣




〇次回予告 11月15日㈪10:00~O.A.『デビュー曲特集』

お気づきでしょうか・・・このタイトルの特集は2度目になります。
今回は、大ヒットを記録したデビュー曲を紹介します❣

1枚目からものすごい売り上げを記録したアーティストの皆さん、そのデビュー曲を聴いていきましょう✨

印象に残っているデビュー曲教えてくださいね📧💕





あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は11月15日(月)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?