見出し画像

APPLEPARADE月曜日#85

【復活・再開してほしいもの📝】

先週は、やめてしまった習慣など皆さんが復活したいものを聞きましたが、今日は、日付の並びを見て嵐さんのアルバム「5×20」が思い浮かんだので、復活・再開してほしいものをテーマにお送りしました。

メッセージでいただいたのは「踊る大捜査線シリーズ」!こちらは既に復活確定済み!今年の秋以降にファイナルとなる映画公開が予定されています🎬ファンが多い踊る大捜査線シリーズ。楽しみにされている方も多いのでは?

それから、洗濯用キーピングや発酵ヒアルロン酸化粧水など販売が終了した製品に復活してほしいという声も。メイク用品とか美容に関する商品って、かなり入れ替えが激しいイメージがありますよね😐ようやく自分に合う物が見つかったタイミングで販売終了とか改良とかあるあるですよね~!最後の詰め替えがなかなか開けられないというコメントに分かる~となりました😂コンビニの商品とかも結構入れ替わりが激しいので、気に入った製品などはあらかじめ沢山買っておくのもいいかもしれないですね。

【ドラマのコーナー📺】

今日の作品は「100万回言えばよかった」🐈
昨年の1月に放送されたTBS系のドラマです。

大人になってから偶然にも再会し、改めてお互いを運命の相手だと確信した幼馴染の悠依と直木。しかし、プロポーズをしようとした矢先、直木がある不可解な事件に巻き込まれ突然姿を消してしまう。悲しみに暮れながらも、直木を探し続ける悠依と、自分が死んだと分からぬまま彷徨い続ける直木。そこに、唯一彼を認識できる刑事・魚住が現れ、直木は悠依に自分のことを伝えてくれと頼むことに。直木と悠依は最後に伝えられなかった、ごめん・愛してる・ありがとうを伝えられるのか。そして、直木の死の真相とは…?当たり前に感じてしまう時間の大切さを痛感させられる切なくも真っすぐなラブストーリー。

井上真央さん演じる悠依と佐藤健さん演じる直木の切なすぎる状況に、何度もらい泣きしたことか…ただの切ないラブストーリーというわけではなく、魚住さんの少し残念な雰囲気のおかげで笑える部分もあったり、直木の死の真相をたどるところはミステリー要素が強かったりして、色々な楽しみ方ができる作品です!「100万回言えばよかった」はU-NEXTとNETFLIXで配信👀是非見てみてください!

【コーナーまとめ🌴🍶】

今日のALOHAHOT LINEもK-ZOOラジオのカリーンさんとお届けしました!今回は電波が悪くて、上手くやりとりができず…いつもより早くコーナーが終わってしまったのですが、今ハワイでは雨が続いていてあまり天気が良くないというお話がありました。来週は晴れが続いているといいのですが…☔

今日のちょいぷらトークは、田中さんの鎌倉旅行の話を伺いました!鎌倉に行ってみたくなるお話もりだくさんでしたね~!
今日ご紹介したものはこちら👇

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
来週もどうぞごひいきに🍵

【本日のプレイリスト🎧】

📋嵐/復活LOVE
📋優里/ドライフラワー
📋マカロニえんぴつ/リンジュ―・ラヴ
📋Awesome city club/ヒカリ
📋ビリー・アイリッシュ/LUNCH
📋AKB48/大声ダイヤモンド
📋Mrs.GREENAPPLE/ライラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?