見出し画像

APPLEPARADE月曜日#5

【最強の土日】

送ってしまいました…最高の土日。
普段休みの日はてこでも外に出ないで有名な
私がアルバイトも休み珍しく2日とも外出!

土曜日の行き先は…
「SHE'S UNION Tour 2022」in札幌公演
対バン相手のChilli Beans.通称「チリビ」の
皆さんはなんと初めての北海道!!
私自身初めてライブを見たのですが、
出た来た瞬間のかんわいい女の子達の印象が
ライブが始まった瞬間に格好良いお姉様方の
印象に変わってビックリしました。
透明感が凄くって、そのままライブハウスに
溶けてしまうんじゃないかと思うくらい。

そして大好きな大好きなSHE'S!
好きじゃなくなることが、出逢わなかった
人生がまっっっっったく想像できません!
SHE'Sのおかげで乗り越えられたことや
頑張れたことが沢山あったな~と思い返して
うるうるしながらライブを見ていました。
もっちょりさん見掛けて嬉しかったな😂
何度も何度でも会いに行こうと思います。
いつか直接お礼を言えるように頑張ろう~!

日曜日の行き先は、
「CreepyNutsのオールナイトニッポン『THE LIVE 2022』~オレらの Roots はあくまでラジオだとは言っ・て・お・き・たい ぜ!~」
ライブビューイングに行ってきました!
通称「キモイベ」。
相棒の映画冒頭からスタートし、
指ポキ選手権が行われ、
終盤には、相棒に出てくるお茶のシーンから
どちらが高い位置からお茶をつげるか対決。
「そんなくだらない企画おやめなさい!」と
いう音声とともにまさかの水谷豊さんが
VTR出演😂終始面白いキモイベでした☺

そしてそして、

【オリックス優勝おめでとう~!!!!!】

ラジオという音声コンテンツでプロ野球選手
タオルを掲げる人は一体何人いるのか😂
実は最後の曲中も掲げていました笑。
嬉しいな♪嬉しいな♪CS楽しみだな♪

そんな話をしながらお送りした今日の
APPLEPARADEメールテーマは…

【夜に見る方の夢の話】

まあ~トイレの夢が多い多い🚻笑!
皆さんトイレの夢見てるんですね!!
他にも多かったのは推しの夢が見たいという
願望。夢に出てきたとしてもそう簡単には
話せない推し。夢でくらい優しくして?!
あとは仕事や勉強がそのまま夢に出てきたり夢ではどこか普段と様子が違う風景、
これは夢だなって自分を俯瞰で見てるなんて
夢あるあるも飛び出しました。

話しそびれてしまったんですが、
私の続きが見たい夢は、去年の夏に見た
【イケメン三兄弟と同居生活 in Summer】!
めちゃめちゃドラマみたいな夢でした。
次男に想いを寄せていた私が、
私と次男の狭間で揺れる長男を目にして
途端に長男に心が揺さぶられるという最高の
夏ドラマ(?)。三男だけ薄かったなあ…。
最終的にどうなったのか続きが見たいです😂

【嬉しかった恋バナメール】

私は、学生向けのラジオ育ちなので、
学生の方からのメールが本当に嬉しい😭
今日は何とまあ…恋バナメールでした😢
嬉しいやら、ときめくやらでもう私の感情が
ごっちゃごちゃ。リクエスト曲の用意が
難しかったので私が選曲させて貰いました。
歌詞がメールにぴったりで、聞きながら私も
うるっと来てしまった~…!
本当に頑張って欲しい~!
そして嬉しいメールをありがとう~~~😭✨

【今日のドラマ】

今日紹介したドラマは、フジテレビ系
堀北真希さん主演の『アタシんちの男子』。
今見るとハチャメチャな内容ですが、
心が温まるコメディホームドラマです🏡

東方神起ファンの方が多く、ツアー決定に
どこか皆さんのメールも浮き足だって見えた
そんな月曜日でした。

みなさんこれからもどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
⚾Chilli Beans./アンドロン
⚾星野源/夢の外へ
⚾東方神起/The Reflex
⚾鈴木雅之/夢で逢えたら
⚾吉田美奈子/夢で逢えたら
⚾エド・シーラン/Celestial
⚾Joelcorry・BeckyHill/HISTORY
⚾井上陽水/夢の中へ
⚾YOASOBI/ハルカ
⚾girl next door/Infinity
⚾あみん/待つわ
⚾来生たかお/夢の途中
⚾SHE'S/Spell On Me
⚾東方神起/Superstar
⚾いきものがかり/ありがとう
⚾Creepy Nuts/のびしろ-From THE FIRST TAKE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?