見出し画像

今日のradical

毎日、毎日暑いですね。
こんなに暑くても子ども達は本当に元気!
汗びっしょりになって遊んでいます。

クーラーの効いた室内でも、これだけ暑いと熱中症が心配ですよね。
ですので、子ども達には常に水分補給の声がけが必須です。

みんなそれぞれ、ネッククーラーをしたり、タオルを水で濡らして首に巻いたり。。
子ども自身で工夫しています。
普段から大人のことを、本当によく観察しています。
こうして日々、成長していく子ども達。
暑さに負けず、たくましいです!

今週も、いっぱい遊んだね!
来週は何して遊ぼうかなーー♪

radical放課後児童クラブ|高崎民間学童

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?