[解決] 告白の仕方どうすれば...

告白の仕方が分からないよぉおおお!!!!そんな方向けに解決方法を提案をしていますので、少しだけボクにお付き合いください笑。

せっかく好きな人が出来たのに、想いを伝えれないなんて勿体無いですよね!?そこで今日は、ボクなりの告白の勇気の持ち方と想いの上手な伝え方を書いていきます!

スクリーンショット 2019-10-26 12.58.25

初めに告白の勇気の持ち方です、なぜ告白の勇気が出ないのでしょうか?

それは多くの要因に、自分が好意を持つ相手に対する、スキという感情が留まることなく溢れているのでしょうね笑。しかし、それ故にその相手との関係が壊れてしまうのが怖い、、なんて考えてしまうのでしょうね、、

とても素敵なことですよね!?ぜひそんな方には告白を成功させリア充の道へステップアップして欲しいものです!!

では、告白に踏み切れない原因を把握出来たところで解決策を考えてみましょう!

スクリーンショット 2019-10-26 12.59.07

よく考えて見て下さい。今あなたが置かれている状況と同じような友達、先輩、後輩が目の前にいたとしたら、、、

スキすぎて想いを伝えられずどうしようか、noteを読んで何か参考になることはないかと一生懸命なんですよ!?そんな風に想ってくれる人がいるだけで告白された方は嬉しくて仕方がないでしょうね!!!!

ポイントは自分が想っていることを素直に目を見て、笑顔で伝えましょう!そうすることで相手は付き合ったときのことを想像します。もし、あなたと付き合ったら、こんな笑顔でいてくれるのかぁああとなるはずです。

勿論、告白ですので敗北もあります。しかし、あなたの告白で相手はあなたに興味を持たないずがありません!毎日の朝の「おはよー!!」がチャンスです、あなたといるとにより、「こんなサイコーな朝を迎えることが!?」、そう想ってもらえるように青春しましょう!

スクリーンショット 2019-10-23 9.54.07

最後に、告白の勇気の持ち方と想いの上手な伝え方はご理解いただけたでしょうか??少しnoteを書いていると楽しくなってしまって、上手く伝えられた気がしません笑。

まとめると、勇気の持ち方は告白される側は想いを伝えられるのは嬉しいものです、相手との関係なんて壊れません。間違いなく今よりも良い方向に向かうでしょう、万が一あなたの告白を馬鹿にしたり、蔑むような相手であれば、その程度の人間です。見る目を養っていきましょう!!

次に、想いの伝え方です。これは自分が想っていることを素直に目を見て、笑顔で伝えるだけでしたね、容易いですね!

スクリーンショット 2019-10-26 13.00.10

告白は男女問わず、サイコーなイベントになります!!せっかくなんでね、LINEでチキってしまうのではなく、直接想いを伝えて、盛大に散っていきましょう笑笑。あなたの幸を心より願っています。では、またねー!!!!