愛されたかった


私が笑顔向けるのも


勉強頑張るのも


筋トレ頑張るのも


気配り意識してるのも


外見に気遣ってるのも


愛されたかっただけ



別にアイドルになりたいわけでも

 
友達がたくさん欲しいわけでも



モテたいわけでもなく、


ただ君に振り向いてほしかっただけ



君が世間に見つかった時、


とても寂しかった


君が世間に見つかってしまえば、


もう私を見てくれることはない


世界は広いから、世間に見つかってしまえば


私より良い人なんて簡単に見つかってしまう



君を狭い世界に閉じ込めたかった


君の知ってる女の子は、私だけでよかった


君と仲良い女の子は、私だけでよかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?