私がaikoを好きな理由💫

おはようございます。

昨日ゆーっくり寝て家でパワーチャージしたので、今日は朝(私にとっては朝)からミスドでブログを書いてます✏️

ミスドの毎年のコラボ。つい食べてしまう〜おいし💝

昨日パワーチャージ中のなか、テレビをつけると「ごぶごぶ」にaikoが!
※「ごぶごぶ」とは、関西で放映してるダウンタウンの浜ちゃんとゲストの街歩きロケのような番組です。

やっぱりaiko好きだな〜と再認識。
なぜかというと、どんな時も人生を笑顔で楽しんでいるから。
よくある言葉ですね。

aikoの母校を訪れて、仲良しの食堂のおばちゃんに「結婚おめでとう」と声をかけられ、その時のaikoの返しが「まさか結婚できるとは思わなかったです〜」だったのです!!!

aikoはモテるでしょう。
結婚を自ら選んでないと思っていました。
が!違ったのです。aikoも、もう結婚しないのかなと思っていた夜があったのです!

テレビ向けの発言かもしれないですよ。
でも、そんな夜を越えて、そんな気持ちが晴れない時も全力で笑顔でいつも幸せをみんなに届けてくれていたaiko。
ますます大好きになりました。

私も自分の中の適齢期まで、時の流れに任せてもいいかな、と思えてきました。
年齢的に子どもの事が引っかかり、今がんばらなければ一生後悔するかもしれないと眠れない夜を過ごすことが多かった最近。

でも、次はこの髪型にしてみよう〜💇
飲んだくれるぞ!!!
推し活しにドームへ⚾️(ひとり飲み)

こういう生活も大好きなのです。

焦ってもあがいてもどうにもならない事もある。
だったら楽しい事して時の流れに沿ってみる。
それもいいかなと思えた自分、進歩です。

そう思えない日もまたすぐやってくるでしょう。きっと。
でも今はそれでいいのです。

aikoありがとう。
そしておめでとう。
久しぶりにCD💿買おうと思います。昔集めてたよ、aikoのCD。

私もどんな時もとびきりの笑顔でいるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?