2020/06/29日記

つらい。何が不安で泣いてるのか、
‪今何がどう辛くて、何がほしいのか自分でもわからない‬
‪何をすれば苦しくなるなる?‬
‪仕事休む、絆創膏的にはあり‬
‪仕事が楽しくなる‬
‪目の前の要求に応えられない。頑張りきれていない感が辛い。頭が働いていない。‬
‪どうしてほしいの?‬
‪要求を減らしてほしいのか、要求に真面目に答えようとしすぎないなのか、‬
でもどっちもだめだって思ってしまう。何をやってもだめ。
なんで要求に応えられないの?
わからないから。何がわからないかもわからないから頑張り方もわからない。そんなこと言ったってやるしか、って思うけどできてないのが事実。頑張り方がわからない、であってる?なんか違うな
がんばりたくない、なにもしたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?