美容室を辞める。


皆さま、はじめまして
RAVINERIEです。

美容師歴23年
結婚、出産、離婚、開業、そして閉店。

人生には、自分でも想像していなかった事が
起こる。

その時、自分はなんでそうしたのか。
何のためにそうするのか。
どうしていきたいのか。

決断する時がある。

私は、自分の人生を生きるために
自分のお店を辞めた。

自分の道を自分で決めて進むのは
始めてかもしれない。

家族にも友達も、お客様やママ友。
みんなに理解されない決断だったけど
それからの時間が、
今まで味わったことのない
充実した時間に変わった。

人生って、変えることができるし、
それは案外難しいことではなかった。

ただ、決断して行動するだけ。

難しくないけど、簡単でもない。
正直、先がわからなくて恐かった。

でも、震える足を一歩前に出したら
地に、自分の足をつけて進む
私の人生の道が用意されていた。

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?