カチ

私という生き物を無価値に感じてほしい。

実際に無価値だからだ。

心臓が痛い。いや、心臓の周りにある筋肉か臓器が動きを嫌がっている。

太ももにある絶望的な脂肪を取り払いたい。この世から少しでも体積を減らしたいのに、摂取することを辞められない。


寂しいのだ、ひどく、ひどく、淋しいのだ。

悲しいのだ、ひどく、ひどく、哀しいのだ。


本当は空っぽなことを知っている。

どこにもなにもないことをしっている。


この足で踏みしめる大地に出会えない。

いつも靴底で守っている。

私は私は私は臆病だ。この病から逃れたいから、薬をください。ははは、くださいだなんて、他人に頼ってる時点で笑えてくるね。