見出し画像

今日は、ずっと観劇したいと思っていた
「浅草キッド」を観劇にいきました。


プログラム本

北野武の役を林遣都さん、師匠の深見千三郎の役を山本耕史さん。
どのよう北野武が世の中にでてきたのかまでの音楽劇。
お二人のタップダンスも素晴らしかったですし、
「浅草キッド」の歌に勇気をいただきました。
ウルウルしました。

♪夢はすてたと言わないで
他にあてなき二人なのに♪
ぐっときました。

最後は、スタンディングオベーションでした。
初めて見ました、スタンディングオベーション。
感動!

なんだか、もやもやしていたものが少し消えました。
たまには、観劇も良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?