見出し画像

AIでショート動画が可能に!

no-langというテキストから動画を生成するAIツールを
知りました。
これが凄すぎる!

びっくりです。テキストを入れると、一気に動画ができる。
これを自分なりに修正していくだけ。
「リボーン💛ステーションラビッツ村」といれただけで
やりたいことをもしかして知ってた?
というような動画が一気にできましたよ。

できた動画を、自分なりに編集してみました。
かんたん!

できたものは、これです。
動画を見ながら、ワクワク。
夢の実現は、いつかなあ、、。

ナレーションの方も選択できます。
少し言葉のイントネーションやつながりなどは
気になるものの、ここまでできれば素晴らしい!
感動です。

no-langのサイトは、こちらです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?