見出し画像

クリスマスお楽しみ会準備!

いよいよ、明後日10日(日)が今年最後のイベント
クリスマスお楽しみ会です。

今年は、毎月開催すると決めてから、主催以外にも
市のイベントに出店したり。
らびっこふれあいキャラバン以外にも
らびっこ単体での出動もあり、振り返ると
月に3回イベントがあったり。と、なかなな年でした。笑

10日の準備は、今日、机やいすを搬入したり
チラシ配布も引き続き、近隣へのご挨拶などなど。
朝から動き回りました。

チラシには、おもちゃくじ一回無料券がついていますが
下記の画像をダウンロードして見せてもらえば
おもちゃくじ一回無料になりますよ。(先着80名)

チラシ表面


チラシ裏面

そして、フラッシュモブをやります!
大人も子どもも、みんなで楽しく踊りませんか?
参加したい方は、13時半までに受付にきてくださいね~。

フラッシュモブ

参加型ステージでは、素敵な演奏がありますよ。

元劇団四季のメンバーのえっちゃん先生


そらいろサウンドさん。南京玉すだれも披露

らびっことの写真撮影会もあるピョン

らびっこⓇ当日はクリスマス仕様で。

詳細は、こちらから~

大人も子どもも楽しい一日になればと思います。
近くの方は、是非是非、お越しくださいね~。
お待ちしています。

うさぎとふれあいコーナーもありますよ。
「まるちゃん」張り切ってます!笑

うさぎのまるちゃん


らびっこLINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?