見出し画像

あらたにコミュニティオープン!

うさぎ年も、もう残りわずかでね。
私は、うさぎ年です。うさぎ年の間に、何かコミュニティを
立ち上げたいなと思っていたものの、目的が見つからず年末に
なってしまいました。

そして、見つけました!
というか、挑戦してみようと思います。

裏干支ってご存じですか?
相性が良いのが、自分と真反対にある干支の人だそうです。
そして、仕事で相性が良いのは、自分から4つ目ごとの
干支の人だそうです。

12支

相性が良い、助けてくれる存在は、うさぎの反対にある
とりです。なんと!これが旦那でした。びっくり!
そして、仕事で相性が良いのは、自分から4つ目ごとなので
うさぎからみると、「ひつじ」と「いのしし」です。
そして、たまたま、来年から一緒に講座をしようと打ち合わせを
しているお仲間が「ひつじ」でした!
ということで、実験も兼ねて、この3干支で、ゆるいつながりを
持ちながらのコミュニティとして、facebookグループを
作ってしまいました。


新しいfacebookグループのコミュニティトップページ

うさぎ年の私は、うさぎが大好き!
会社の名前も「ラビッツ」。そして、キャラクターのらびっこも
着ぐるみまで作ってしまいました。
そして、そして、本物のうさぎも飼いました。「まるちゃん」

キャラクター「らびっ」


まるちゃん

毎日癒されていますよ。
日々、自分を大切にしながら、みんなとゆるく繋がりながら
仕事も発展していったら最高ですよね。

ということで、、ゆるーくつながりたい
うさぎ年、ひつじ年、いのしし年の方、いかがでしょう?
ご興味を持たれた方は、下記より参加リクエスト
お願いいたします。
https://www.facebook.com/groups/rabbitsvillege/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?