見出し画像

缶バッジメーカーを購入しました❣

缶バッジを作る機材はこちらです☆
他にイラストを出力した紙を円形に切り取るカッターもついてます。

切り取った状態がこちらです☝
この紙を缶バッジメーカーにセットして作ります!

私は今まで絵柄は金属に塗装されたものだと思っていましたが、紙だったんだ!と驚きました☺️✨

なので、コピー用紙くらいの厚さの紙にそのまま絵を描いて缶バッジにすることも出来るので、描いたら速攻グッズになっちゃいますよ☆

缶バッジの他に、ピンバッジ、ストラップ、マグネットも作りました☺️✨✨
自分の絵がグッズ化されるなんて初めてのことで、
興奮しちゃいましたね!!タノシイ❣
作り方の動画が載せられたら良いのですが。。
noteは動画は難しいのかな??また調べておこう☆

次回は旦那さんの実家で飼われていた、ミニチュアシュナウザーのグッズを少し紹介しますねU^ェ^U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?