見出し画像

ただいま、絵本を作っています!【文学フリマ大阪12】

こんにちは、よめちゃんです🐇

次回の文学フリマ大阪は2024年9月8日ですが、といつのまにか当日まで一か月切ってますね⭐️

出店予定の方、準備は進んでおりますでしょうか?
既に入稿完了している方々、お疲れ様でした🌸
まだの方、一緒に頑張りましょう!
私もがんばります!

我々らびっといあーは今回も出店者としてブースを出す予定です🏬

今回は何を作ろうかなぁと悩んだ末、初めての試みになる絵本制作をしてみようと決まりました☀️

内容としては、読んだ方を元気付けられるような明るい内容を目指しています📖

可愛いらびっといあーの仲間達のめちゃくちゃ可愛い絵本が仕上がりつつあるのでとても楽しみです☺️

と、言いつつまだ入稿出来ておらず、バタバタしております🥺

お盆までに入稿しようと立てていた予定ですが、お盆まであと1週間あると勘違いしながら仕事に行っていたら今まさにお盆です😛

せめてお仕事にいく前に試し刷りを、、、とコンビニに行きましたが、PDFのサイズオーバーで印刷できませんでした 笑笑

入稿が終わったら、制作時に悩んだことや制作の様子などをのんびりnoteにまとめられたらと考えています!

あ、ブース番号が発表されましたよ🔈

ぬいぐるみのお友達も連れて参加しますので、当日はぜひ遊びにきてくださいね💕

では、また更新します⭐️
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?