見出し画像

文学フリマ東京に初参戦します!

こんばんは、よめちゃんです。
ふと思い立ってからヘッダーの画像を作るのに1時間ほどかかりました 笑

私たちらびっといあーは仲良し夫婦と背中にチャックのある6匹のぬいぐるみで創作活動をしています。
いずれはぬいぐるみ達を有名なキャラクターにしたいと野望を掲げております。

さて、ついに今週末は文学フリマ東京です。
お客様としては遊びに行ったことがありますが、東京での出展は初めてなのでとても楽しみにしています。

らびっといあーは前回の文学フリマ京都で初めて書籍を作って販売しました。
今回は既刊のみでの参加となります。

本としてではありませんが、今回はかなり気合の入ったフリーペーパーを用意しています。
そちらについて紹介していきたいと思います!

お洋服でも飯テロリズム

価格:無料

お洋服のイラストは藤滝莉多様(@RitaFujitaki

今回よめちゃんが@幸福飯テロリズムのぴょん様(@suzu_pyon_ri)からご依頼を受けてクリームソーダのお洋服を作りました。(お洋服の詳しい内容はこちら

そして、お洋服の依頼風景をぴょん様がお話として執筆してくださいました。
らびっといあーの可愛いぬいぐるみ達も登場します!

内容としてはぴょん様執筆の依頼風景のお話と、嫁ちゃんが実際に製作したお洋服の写真やこだわりや、文学フリマ京都の際にご依頼いただいて製作したケーキのお洋服についても収録しております。

ぴょん様とよめちゃんのそれぞれの魅力が詰まった一冊となります!

実際に製作したお洋服をぴょん様が、色違いのお洋服をよめちゃんが着用しておりますので、本の購入はもちろん「フリーペーパーが気になる」「お洋服を見に来た」などお気軽にお立ち寄りください!

ぴょん様が着てくださるお洋服


よめちゃんは青色で当日はうさぎを持っています


秘密結社らびっといあーのブースでは、
ゆすけ(旦那様)の作品としてノベルピアに連載中の「Weapons&Magic」の書籍や、ぬいぐるみ達が異世界へ飛ばされる短編小説を販売します。
よめちゃんのイチオシは短編ですので、見本誌コーナーやブースで冒頭数ページだけでも読んでみてください!


らびっといあーの右手側にはぴょん様(@suzu_pyon_ri)のブースが、左手側にはいつもお世話になって渡り梟の語り屋様(@story_journer)がいらっしゃいます!
渡り梟の語り屋様も過去によめちゃんが製作した服を着てくださるそうです(感動の涙)

夫婦で参戦予定でしたが、飼い猫(20歳)の体調によってはよめちゃんのみの参加となります。
(よめちゃん、見た目はすごく陽キャですが普通の人なので気軽に話しかけてくださいm(_ _)m)

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?