見出し画像

グッズを綺麗に飾りたい!

こんばんは、みなとです。
こんばんはというかおはようございます!

ついさっきまで椅子で居眠りしてしまって、寒くてガタガタです(汗)
みなさんはストーブもつけずに居眠りするのはやめましょうね……風邪引ますよ……。

今日というか昨日は、推しのグッズが発送されたという通知が来ました!
近々届くということで非常にワクワクしております。
私の部屋にはコレクション棚的なのがないので、なんとか飾る場所を作っている感じなのですが、それにもそろそろ限界があります。
まだ発送されていないグッズが沢山あるので……。
どうしたら綺麗に飾れるのか、最近はずっと試行錯誤しています……。
アクスタは勿論、アクキーや缶バッジを綺麗に飾りたくて色々調べたりしてるのですが、今は有孔ボードっていうのが気になっています!
「オタク部屋」とか言って、祭壇の写真が撮れたら面白いですね(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?