4月20日の日記

・昨日は実家に帰ったりで、バタバタで日記を書くのをすっかり忘れてしまってた。まだまだ習慣化には遠いなと反省。

・実家に帰ったら弟も休みで居て、仕事のことや家庭、趣味のことなど、久しぶりにお互いのことを話し合った。お互い転職経験があるため、前職の時のことや、私の就活についても、色々と意見をもらった。
先日応募した会社から、ありがたいことに、面接の機会をいただいた。どうか良い結果となりますように。

・引っ越しの日にちが決まり、明日見積もりに来ることになった。夫の実家への引っ越しのため、大型家具はほとんど持って行かずに処分することになる。整理していくと、持ってるものの中で本当に必要なものって少ないんだなと思った。必要なものは少ないからこそ、厳選した、本当に気に入ったもので生活したいものだなと思った。

#日記 #diary #毎日 #出来事 #4月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?