見出し画像

みんな~恋してる??

こんばんわ

昨日一昨日、とても精神的に体調崩しちゃったんだけど、
今日は元気!

昨日早く寝たから、
今日は7:00?くらいに起きたよ

実は、大好きな大好きな親友ちゃんが
遠くに帰っちゃうから、
それのお見送りで早起きしたんだ~

あーーーー
会いたいよ~
ずっと地元に残ってくれたらよかったのに…
とかも言ってられないよね~

わたしは親友ちゃんの夢を応援するって
決めてるんだから!!!

遠くに行っても元気でね…!!(´;ω;`)


てか、タイトルに恋してる~?とか
書いてるけど
まったく触れてなくてごめん笑

えっと、今お付き合いさせていただいてる方が
いるんだけど、
もうちょっとでお付き合いして、半年?
くらいになるんだけど
私のせいでほぼほぼ会ってないんだよね…

付き合ってから、一か月くらいで
私が体調を崩しちゃって、
2、3カ月くらい連絡すら取れてなかったの

ほんっっっとに相手には申し訳なかったなって
思ってるんだけどそれでも
彼くんは私のこと好きでいてくれて
ほんとにうれしかった
ってゆ~
のろけ…?笑

お友達に彼くんのお話はしてたんだけど、
みんな口をそろえて、いい人!
って言ってくれて、
今までの自分の恋愛で
周りのお友達にいい人じゃん!とか
言われたことなかったから
自分でもまだふわふわしてる…笑

彼くんの話は思い出がまだ少なくって、
いっぱいは書けないんだけど、
お互いに趣味が合って、
面白くて、とっても優しい人
って、これじゃ全然現実味無い人みたいなんだけど
実在してます…笑

私はあんまり言葉とか態度?で
愛情表現するのが苦手で、
彼くんは割としてくれるから
ほんとに好きでいてくれてるんだな
って思うことが多々あって、
私ももっと彼くんに愛情表現しよう!って思った
です…笑

何の話って感じだよね笑

彼くんがこれ読んだら
どんな反応するだろう、
ちょっときもちわるいかな…笑

まあでもきっとバレない!大丈夫!!!

んーーーっと何書こうか悩み始めたので
今日はここまで!!!

読んでくれてありがとう!

元気なうさぎより


(文字がちょっと読みにくいかも…(>_<)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?