見出し画像

暑すぎる!

どうも!!麦茶でございます。
皆様ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?
私は最近Web飲み会なるものが流行りだし
毎日いろんな人としてる感じでうれしい反面疲れてきました!!
贅沢な悩みですね

まあ近況報告はそんなところで
まだまだ自粛期間が続くようで体が運動を欲している状態・・・
稽古もなく家で食っちゃ寝の毎日!!
太っちゃいそうですね
困った困った

う~ん・・・
正直なところ書くことがない!!
というわけで今回は最近思ってることをさっと述べてお別れしましょう
まあタイトルの通りなんですけど
最近暑くないですか!?暑すぎませんか!?
私の部屋30度超えましたよ!?
なにごとでしょう・・・
5月でこの温度って今年の夏は乗り切れる気がしないですね

ではここで最近のおともを紹介

画像1

2ℓ烏龍茶さんです。
美味しい。

以上!!麦茶でした。
またお会いしましょう。

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!