見出し画像

台風の時期っていつだっけ?

こんにちは!水月紗那です!

先週は企画の買い物をする予定だったんですが、残念ながら台風が来るということで行けず…
なので、もちろんリモート稽古をしました!

リモート稽古になると写真撮り忘れるんですよね💦

新しい企画に向けて色々取り組んでおりますが、もちろん基礎練も忘れずに最近はエアロビをやって体力をつけております!
これが、結構しんどい(笑)

そんなこんなでリモート稽古でも、手を抜かず頑張っております!!

それでは水月紗那でした!!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!