見出し画像

今更ながら髪の毛切りました!

髪の毛をバッサリいっていた水月紗那です!
別に失恋した、とかでは無いです(真顔)
てか、私どこ向いてるの…

実は個人的にちょっとバタバタしていて、稽古に参加するのは大分久しぶりです。
なので、準備運動の時点で体が悲鳴を上げていました(笑)

アキレス腱伸ばし。ではなく、ダンス練習です

自主練して初めてみんなと合わせたんですが、意外と踊れてて
あれ、私ダンス踊れるようになってる!?
って実はちょっと思ったりしてました笑

出番待ちの水月

からの台本を使った演技の稽古
やっぱり人が多いと色んなことが出来て楽しい!!

そんなこんなで、久しぶりの稽古参加になりましたが、相変わらず楽しくやっております♡

それでは水月紗那でした!!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!