見出し画像

てりやきマックバーガー

僕は、マックが大好きである
関西で言うマクドだ
三日連続でお昼がマックでも飽きないくらい好きである

食べるメニューはほぼ決まっている
・単品でハンバーガー(初心を忘れないように)
・てりやきマックバーガーLLセット(ファンタメロン)
・たまにチキンクリスプ

あとは、その時に出た新しいメニューをてりやきマックのかわりに頼む
もしくは、グラコロの時期はグラコロ
最近は、クーポンでポテトLが190円なのでついかってしまう
それとケチャップは必ずお願いする

僕は、お金持ちになってもマック、モスバーガー、牛丼、ミスド、地元の弁当屋、家系ラーメン、つけ麺くらいしか食べない
たまの贅沢にとんかつ、焼肉、お寿司かな

家は、小規模マンションかアパートで新築か築浅の1LDK
物は少なく暮らしたいな
ソファーに座りながら『今日も民は忙しそうに労働か』と貴族のような気持ちで過ごしたい

それにしてもマックは、激混みでした
コロナの影響なんですかね
子供達に買うために親御さんが買いに来たのか
中高生くらいの子達も多かったです

YouTubeで干しいもこさんと言う方を発見しました
のほほんとしてて見ていて癒されます

今日も1日が終わりますね
寿命が1日短くなった
最高
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?