見出し画像

ほぼ1日布団の中で

朝目が覚めてダラダラと寝たり起きたりして雨が降ってるので美容院がめんどくさくなって
『あー、病院行かないと』って思ってると余計にしんどくなってきて
結局、美容院キャンセルしました
アプリでキャンセル出来るから良いですね
これが電話だと話すのがイヤでキャンセルするのもイヤになる

そんな感じで昼過ぎにシャワー浴びて録画してあるの見たり、YouTube見たりして暇潰し
本当にクソだなと思いながら過ごしてました

良かったのは、夜にプロ奢ラレヤーのツイキャスがあったことです
それで体調が安定しました

何かでお金稼げればなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?