見出し画像

サイゼリヤ

本日サイゼリヤに行ったのだが、
いまはどうやらQRコードを読み込んで注文するらしい。

すべての店舗がその方法をとっているのかは分からないが、そんな注文の仕方があるのかと驚いた。

早速QRコードを読み込み、メニューを選んで注文!
なるほどね〜。ふむふむ。

タッチパネルや紙に番号を書くというシステムをとりいれているファミレスは知っているのだが、今回のやり方は初🔰

ちなみにお会計のときもQRコードを読み取り、画面に表示されるバーコードを、会計時にピッと読み取ってもらう。

知らない世界に飛び降りた気分だった。←遅い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?