見出し画像

haruhi☆ってどんな人🫣💖

はじめまして


こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

ご訪問ありがとうございます(︎✿ᴗ ᴗ))
haruhi☆と申します!


普段はアメブロで記事を書いています〰︎✍🏻
こちら👇🏻

2019年よりスタートさせたブログも
3年が経過し、
今回、noteで新たな取り組みをする
流れになりました!


今回は、自己紹介なるものを
初めて書いてみたいと思います⤴⤴


それでは、行ってみよーー🤩
START→→→


私は、2018年に魂の片割れといわれる
ツインレイに出逢い、
(👆🏻この方はなんとツインソウルでした🙀❗️そして、2023年、本物のツインレイと思われる方と出逢っています★)
ごく普通に生きてきた生活から
あれよあれよという間に運命の波にのみ込まれ、
180°人生が変わっていきました(꒪⌓꒪)ガビーン


半強制的に変わらざるを得なかったといいますか。。😂


自分の選択ではありますが、
これも自分の魂が生まれる前に
計画してきたことであり、
こうなることは初めから決まっていたと
心のどこかで分かっていたような気がします。


私にはどうやらやることがあるようだ。
この地球でやろうと決めてきたことがある
🌎✨️


それが自分の“使命”なわけですが、
この使命を思い出す作業が本当に大変でした😵‍💫💦


ツインレイのセッションや
鈴木真奈美さんのグループメンタリングなどに
すがる思いで参加して、
大まかには使命が分かっても、
実際にそこに辿り着くまでには
とても時間がかかりましたし、
正直キツくて辛く、しんどい時もありました。
(。´-﹏-)


自分の進んでいる道は
これで合っているんだろうか?

このまま進んでも大丈夫なんだろうか?


そう思っても、
未来がはっきり見えるわけじゃないから、
自分と宇宙を信じて進んでいくしかないわけです。

それに、使命を行うには、
本来の自分に還り、自分が整っていなければいけない。

そのためには、
生まれてから身に付けてきた
親や社会から刷り込まれた固定観念や
古い価値観、常識だとか社会のルールなど、
それらをすべて手放さなくてはなりませんでした。

でも、ツインレイに出逢うような方々は、
普通に生活しながらも、
この社会や地球の生活に違和感を感じている方がほとんどだと思います。


私もそうでした。


自分は本当はどう思っているのか?
どうしたいのか?
どうして欲しかったのか?

自分の本当の気持ちは?


ひたすら自分との向き合い。
これがまたしんどい😂


そして、

浄化、浄化、浄化…
手放し、手放し、手放し…


その繰り返し。


その期間は、
過去や過去世での傷が吹き出してきて、
涙が枯れてしまうんじゃないかと思うくらい泣きました。


なんで泣いているのか分からないことも。



そんな内面の浄化や向き合いとともに、
使命を思い出す作業も並行して行ってきました。

エンジェルナンバーにも頼りながら、
自分の気持ちが向く方向に
いろいろとチャレンジもしてきましたし、
何とか自分を鼓舞して、
やっとここまできました📍👈🏻イマココ🤩
(使命がようやく見えてきた✨)


長かった。。


最近では、
天使さんやアセンデッドマスターさんたちとも
よりコミュニケーションがとれるようになってきて𓆩👼🏻🏹🤍𓆪

高次の存在に頼る!ということも少しずつ覚え、
困った時は相談したり、教えて欲しいことを聞いたり、助けて~😭と泣きついたり(笑)。


自分ひとりで頑張らなくていいんだ!
と肩の力が抜けた瞬間でした(*´꒫`*)



ということでね、
ツインレイって大変なことがすごく多いと思うんですよーヽ(;▽;)ノ

乗り越えなきゃいけないこと多いし、
不思議なことだらけだし。


ま、それも魂の成長のためだし、
自分のためなのですけど、
全く地図もなく、あまりにも先が見えないと、
迷子になってしまうし、本当にしんどくなってしまうと思います💦💦


なので、私のこれまでの経験や体験が、
みなさまのお役に立てたらと思い、
これからプライベートなことも
赤裸々に綴っていけたらなと思っております。


少しでも誰かの心が緩んで、
ほっとしたり癒されり、時には笑ってくれたら嬉しいなぁ(*˘︶˘*).:*♡と思っています。



haruhi☆は、

ツインレイ✖️スターシード(インディゴチルドレン)のツインスター(🌟 ・ω・)🌟

また、アースエンジェルでもあります👼🏻💞


haruhiの使命

地球🌎をキラキラ輝く星に✨️

『心と体の健康』
☆地球にも人にも優しい生活
☆健康・美
☆魂のパートナーシップ(ツインレイ)

+心・スピリチュアル
(宇宙の真理)


これらをブログ(文章)を通して
地球🌎の人々に伝え、広めることが私の使命です。


*好きなもの・好きなこと*

☆スピリチュアル
☆自然
☆無添加、オーガニック
☆虫、動物
☆食べること
☆踊ること、ダンス、運動
☆歌、音楽(楽器はできません(・∀・))
☆お酒(量はそんなに飲めませんが大好きです)
☆バリ雑貨
☆単独行動(笑)
☆日向ぼっこ🌞✨️
☆神社⛩
☆二代目J Soul Brothers
☆EXILE THE SECOND
☆EXILE(特に第3章)
☆優里
☆BE:FIRST RYUHEI


*得意なこと*

☆スポーツ、体を動かすこと
☆睡眠😪
☆人の本音を見抜くこと、気持ちを理解すること


*苦手なこと*

★人前で話すこと(口頭での説明が下手です‪𐤔)
★料理!食べるのは大好き😆
★裁縫←最近はそうでもないかも?経験がなかっただけで、ただの思い込みだったのかも。
★夜🌙*゚→21時~22時には眠くなります😪笑


*武器*

笑顔🤗💕︎


*数秘(はづき数秘術)*

宿命数:5
 
→自由人、コミュニケーション力✨️、情報通
運命数:9  ☆使命数:9
 →世のため人のために役に立ちたい人


*マヤ暦*

Kinナンバー:227

🌞太陽の紋章:青い手
  →手にパワーのある癒しの人
🧚‍♂️ウェイブスペル:白い風
  →超絶繊細なメッセンジャー˙˚ʚ✉ɞ˚˙
🎧音:6
  →自分の世界をもったマイペースな人😂


*星座*

🌞太陽星座:牡羊座♈️Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
🌝月星座:蠍座♏️🦂



みなさん、こんな私ですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします😊💖🌻


最後までお読みくださり、
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


みなさんに、愛と光を♡

haruhi☆


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻