見出し画像

頑張って毎日投稿してたけど。ダメだ今日は出来ないかも

という記事です(笑)
正直ストックがありません

実はゲーム好きで、モンストリゼロコラボしてたので、気合い入れてやってます。
モンストと、ポケモンGOはまじで好きです。
ポケモンユナイトは、ちょっとだけやってます。


勉強系も高い本買ってコツコツまとめたりしてるけど、まとめきれてなくて、まだ投稿したくないので(まぁまぁきっちりした性格なのでしょうか)
とりあえず今日よつぶやきとして、投稿させてもらいます。

皆さん、スキフォローしてくださり、ありがとうございます。
私も正直noteを継続していくにあたり、方向性に悩んでいます。
今日のような毎日のつぶやき的なのも適度に入れていくべきなのか、そうゆうものはツイッターを使用して、noteはあくまで勉強系だけを投稿したほうがいいのか。

まだまだ悩みながら、手探りの状態です。

こうしたらいいよ!
こんなのしてほしい!

などあれば是非コメントいただけたら嬉しいです。
ツイッターもはじめました。目に見えたくない方は直接DMを送ってもらってもかまいません。
どんなDMでも嬉しいです。(いまのところ)

是非是非かまってください。
ゲーム好きだよとか、フレなりましょうとかもお待ちしてます(なんちゃって)

とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?