俺は就活に惨敗した

俺は就活に惨敗した。今年の春からしたくもない仕事に就くことになった。25歳彼女なし非童貞(退学)顔面不細工低身長低学歴と履歴書に書いたからだろうか。本当に書いて落ちていたら幾分かましだ。書いていないのに落ちた。落ちまくった。どんだけ努力したとおもってんだよカス。じゃあ、夢見させんなよゴミ。見返してやるといつまで言い続ければいいのか。もう見返さないよ。安心しろもう努力しない。ダラダラ生きて死ぬ!彼女もいらない。どうせできても不細工だから。とにかく、これまでの人生負けに負けて負け続けた。負けがデフォルトの人生でやる気を出させる方も大変だろう。お疲れさまでした。識別番号24964番、虫けらリタイアします。「僕たちはまだ途中だ」は?良いこと言ったつもりかバーカ。勝った人間の言葉だけがこの世に蔓延していく。俺の言葉で世界を覆い尽くしてやりたい。貴様らが作ったシステムは一定のゴミを生み出し続ける残虐極まりない社会だと知らしめなければならない。負け続けた人間は挑戦しなくなり社会の歯車に徹し、最底辺の生活を幸せと自己暗示して生きていく。そこからまた立ち上がれなんて言葉は残酷にも程がある。小学生の道徳からやり直せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?