彼女いる自慢してる奴が死ぬほど嫌い

かわいい彼女ができて、皆に自慢する。どれだけ二人が愛し合ってるかSNSにあげる。noteに書く。本当に同じ人間とは思えないほどゴミみたいな行為だ。死ぬほど羨ましい。本当に文字通り死ぬほど羨ましいのだ。あとHP1しか残ってない人がそれを見て、死ぬかもしれない想像をしたか?「想像したことない、わかんない、楽しければいーじゃん?俺の勝手じゃん?」は?ちんこがしゃべっとんか?自慢したやつ、俺はお前に傷つけられた。わかるか?お前の発した情報で傷ついたんだよ。とんでもないうんこみたいな情報を現代の技術を駆使して、写真やら文字やら音楽やらでいかにも幸せ満点を丁寧に演出してインターネットに載せやがって。くそ野郎。どうやってもかわいい彼女できねえやつのことも足りない脳みそで考えろよ。今度俺の目の前に入ってきた、自慢話には、今のご時世のモラルとか関係なく匿名でひたすら叩くからな。ひたすら叩く。俺にかわいい彼女ができるまで叩く。不細工ゴミ虫の俺でもここに確かに存在し、心を持っていることを証明する。それが俺の全て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?