見出し画像

かぐやじゃないです!?

こんにちは!!!




今日は自己紹介をしようかと。。

今まで名前と職業(?)と
noteを始めたきっかけしか書いてなかったので…

もうちょっとだけ細かく書いちゃおうと思います!!


① 自分の名前
② 性別と年齢
③ 好きなこと、もの
④ 嫌いなもの
⑤ 性格
⑥ おわりに



①まず、名前は「らあ」といいます!


「かぐや」じゃねーのかよ!!

と思った方、いると思います…(((スミマセン

アカウントの名前は「かぐや」ですが、まあ
私の名前は「らあ」ということです(ヤヤコシイ)

漢字は「羅亜」と書きます✍️

((らーゆと言われることがあります))



②性別は、女です‪( ´•౪•`)‬

基本的に一人称は「私」なので、コイツ女だぁぁと思った方もいると思います。
ですが、たま〜〜に一人称が混乱する時があります。笑

その時はご愛嬌で…(?)

年齢は……

中2です。中学2年生歳です。

((ただの14歳なのでご心配なく))




③好きなことは、絵を描くことです!

幼稚園の頃からずっと絵を描いていましたが、本格的に絵が上手くなりたいと思ったのは小5の時です。

「私の絵めっちゃかわいいんだけど!!」とかめっちゃ自信満々だったクセに、いざその絵をSNSサイトにあげた時にめちゃくちゃ指摘されて凹みまくったことがあります。笑笑

今改めてその絵を見たら…人かどうか疑うレベルで下手でした!!そりゃ指摘されるわ!
((((ちなみに小6の時です))))


後は、東方Projectが大大大好きです!!


オタク歴約4年。

初めて知ったのは小2です。


最推しは紺珠伝より純狐さん。

2推しは同じく紺珠伝よりへカーティアさん。


原曲を聞くとたちまち元気になります!笑
東方好きな方がいたら語り合いたい…✨✨


さらに、音ゲー類やRPGなどのゲーム類もやってます🎮


特にドラクエですかね。スライム~

ドラクエ10以外のナンバリング作品は一応全てやってます(クリアしてるとは言ってない)


他にも、プロセカやダンカグをやっております。グルミクも少しですがやっていました。

音ゲー…楽しいッッ!!



④そして、嫌いなものですが…
ゴーヤとキノコです。

あとセミ…!!


セミは、過去にものすごいトラウマがあるので
この世で1番苦手です(セミファイナル直撃)

ゴーヤは苦いので苦手で…
キノコはぶにぶにがお口に合わず…


どなたかこの2つを美味しく食べる方法を教えてください…、!😢🤦‍♂️




⑤MY HEART IS GLASS!!!(ikinari)


…はい、性格はめっちゃガラスのハートです。

最近、お豆腐からガラスに進化しました()

ポジティブになる時もあれば、がくんとネガティブになる時もあります。
ネガティブな時はとことん凹みまくりです。

ポジティブな時間を増やすことが今後の目標ですね…!


あと、学校では基本的にツッコミ側です。
((おまけ情報))


あとは、実は真面目な時もあったりします。

だけど基本的に全てをめんどくさがります。笑



おわりに


…と、こんな感じで、一気に自己紹介をしちゃいました!いかがでしたでしょうか?

他にも、気になることがありましたら
どんどん質問を下さい〜!

お待ちしております┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?