見出し画像

暑すぎて思考停止。。

ただの愚痴です。

暑くて暑くて、身体がおかしいですー。
仕事いってもぼっーーとしちゃうし、
口の中が常にからからで、水飲んでも直ぐにトイレ行きたくなるし。
干し梅食べて塩分補給してるけど、そもそも
なんか味覚も変だし。

熱中症って直ぐには治らないのね。
だからなのか、余計なことばっか考えちゃうわー。

本当にただの愚痴です。
呟いて、辛さを紛らわしてるだけです、
完全なるかまってちゃんです。

それでも、栄養取らなきゃとか考えて
お弁当作りもサボらずやってます。
もっと手を抜く人間でいたい。

#熱中症 #辛い
#手を抜けない
#暑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?