見出し画像

仕事で出会った「良い言葉」⑥

こんにちはUGOKUです。

この記事は、私が仕事で出会った「良い言葉」をまとめていくシリーズです。

私は普段「この言葉いいな!」と思ったら、自分に取り入れていくようにしています。

皆さんもいいなと思ったらぜひ取り入れてみてください。

それでは今日の「良い言葉」はこちらです。どうぞ!

「ご自愛ください。」


この言葉は、私がクライアントからいただいた言葉です。

「ご自愛ください」とは

「あなたの体を大切にしてください」という意味です。

夏の暑さが厳しい時に、クライアントからメールで「暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。」という言葉をメールの締めにいただきました。

この言葉をいただいた私は大人っぽくて素敵な言葉だな!と思い。自分でも取り入れるようにしました。

皆さんも是非、クライアントや取引先にを気遣う言葉として使ってみてはいかがでしょうか。

記事が面白かったら是非LINEの友だち追加お願いします!☺️

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?