見出し画像

置き去りの感情の見つけ方

わたしたちは感情を感じるのが苦しくなったとき
感じてはいけないと感じたとき
「なかったこと」にできちゃう特技があります。

でも、その「なかったこと」は
「ない」わけではないので
未消化となって残っています。

【無意識】の中に。

無意識なので、忘れた頃にフラッシュバックしたり

自分で解消したくても
なかったことにしたい内容なので
出てきても、見ないふり
なーんてことも。

そんな置き去りにされた
まるでかくれんぼで見つけてもらえなくて
寂しく待っている感情を見つけてあげる方法があります。

それは…

感情です。

え?と思いますよね笑

波打つ感情を掘っていくと
その震源地に近づくほど
見たくない自分が出てきます。

だから
「なかったこと」にしたい感情は
そう簡単に出てこないのに

魂の自分はそれを昇華していいよ~
って感情を使って見せてくれるのでしょう。

面白いですね。

感情が波打ったとき
ぜひ、その震源地まで潜ってみてください。

セラピーでも一緒に「統合」という秘儀を使って
源泉にたどり着き
思い込みを解消させてもらいます😊

100人セッションチャレンジしてますのでDMくださいね😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨