見出し画像

「ある」に氣づく

よく書いている集合意識の秘儀「統合」
これは感情を自分や周りにも

パワー!!

として変換することができます。
(スミマセン、パワー!!って言いたかっただけw)


で、一般的に
「ネガティブ感情って相手のエネルギーを奪う」
なんて言われてますね。

知ってました?
ポジティブ感情も行き過ぎると相手からパワー!!奪ってるんです。
(これはキネシオロジーテストでも証明できます)

じゃ、ポジティブ感情も「統合」したらいいね
ってことで氣づく度に統合するようにしてたんです。


思わぬ副産物が!!!!

自分の感情の変化に細やかに氣づけるようになったのと
喜びを統合しているうちに
【今まで氣づかなかった喜びをたくさん見つけられるようになりました✨】


今日、ガソリンを入れました。
かなりカラッカラの状態で入れたので
軽自動車にも関わらず
「こんなに入ります!?」
っていうくらい入りました。

当然、金額も「おぅ(´゚д゚`)」ってなりました。
その瞬間…
「このガソリンがあるから(隣町の)佐野まで来られるんだよな」
「また給油したから、今度はどこに行けるかな?」
お金を見て「君がガソリンに代わってくれたんだね、ありがとう」

という感謝の氣持ちが湧いてきたんです。

今までだったら、支払いって感謝したほうがまたお金が戻ってくるって言うよね
って下心満載で思ってました。
(なので結局、感謝は忘れるっていう)


よく言う「ない」を見るのではなく「ある」を見る。
まさにこういうことなんだろうなと思いました。

だから…
喜ぼう✨感謝しよう✨
それが習慣になって、喜びが膨れ上がるよ!
のすゝめでした。

お借りしたヘッダー画像の電卓が高校時代に使っていたものに似ていて
懐かしくなりました。

(統合の秘儀が使いたい方は、お問い合わせください😊)

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨