見出し画像

38日目・それは急にやってくる

おかげさまで、ありがとうございます。

栃木県栃木市で夫婦でカクテルバーを営みながら
ネットで生チョコを販売しております
ゆかりんこと、根本由加里と申します。

心のこと、意識のことを学ぶのが好きで
集合意識覚醒プログラムMAGATAMAをお伝えする立場にもなりました。
生きづらいと思っていた幼少期
頑張ることでどうにかやってきましたが
これは自分を知る以外に抜け出す方法はないと感じたからです。
わたしが選んできたことは全て「自分を知ること」だったんだなと
思う今日このごろです。

さて、今日のタイトル
「それは急にやって来る」
本当のところは急ではなく
自分が呼び寄せてるんだと思います。

とはいえ、生身の自分では
「何かの采配でこうなった」
ように感じるものです。

ここ最近の流れで行くと
「なんとなくこうなった」
「今まで怖くて踏み出せなかった一歩を踏み出してみようかなと思えるようになった」
という自分でどうにかしたわけではないことが
どんどん動き出しているんですね。

今まで何をしても動かなかった
動けなかったことなのに
それを動かすために今日まで行動をしてきたのかもしれません。

そしてそれは突然来たのです。

「失敗しても良くない?」
「とりあえずやるって言っちゃってあとはどうにかしよう」

人間、こうやって
「自分に課したハードルをひとつひとつ超えていく」しか
成長の道はないんじゃないかな?
と思います。

飛べないなぁ
ハードルの設定すら怖いわ
なんて思ってても…
それは見えてる意識の世界であって
実は見えない意識の世界ではもう変わる準備はバッチリよ~
ってなってたりします。
(潜在してる意識だから見えないですし)

子どもや赤ちゃんがある日突然できるようになるのと似た現象なのかもしれません。
昨日までできなかったことが
今日はできてる✨みたいな。


だから…変に不安がらずに
やりたいことがあったら
「やりたいなぁ」って
「でも怖いなぁ」みたいに
そのままにしておいても意識はゆっくり変わっていくのではないかと。

それを潜在意識にアクセスして
達成のスピードが早くなるのが
集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの秘儀なのです。
(わたしは秘儀を使ってるから早かったのかなぁ?)

自分にとって最適な行動は
自分しか知らない
人に言われたことよりも
最適解は自分が知ってるんです。
そしてそれを選択するときは突然やってくる。

その時に
「YES」と言って軽やかに羽ばたいていける自分でありたいですね✨


なんだか今日はまとまりのない文章になってしまいました💦
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨