見出し画像

思ってもみない思い込み

何だこのタイトル笑

わたしたちが頭で考えてわかることは
顕在意識といって
全意識の中の4%しか使っていません。

じゃ、残りは?というと
【無意識】
なんです。

その無意識の中に
忘れてしまいたいようなことも
押し込めてあります😂

だから…
「人を嫌いになんてなっちゃいけない」
って表面で思っていても
「あんのヤローーーくっそーーー」
ってその時は思ってたことは
しっかりと無意識には残ってます。

「うん、ちょっと苦手なだけ❤」
って口に出して納得させても
無意識にはしっかり残ってます😆

で、その出来事もすっかり忘れ去られていくわけですが…

なにか思いがけない出来事が起こったときに
「あれ?」
と思って無意識の声を聞いてみると
「わーーわたし怒ってた」
っていう
思いがけない出会いがあり

「ぜってぇ許さねぇ」
みたいな思い込みがあったりします。

これを解消していくと
生きるのが楽になるし
自分の人生を創ってるのは自分なんだなって
心から思えるようになります✨

目覚めとかアセンションとか色々聞くけど
軽やかになっていくには
「思い込みが減ること」
が大切です✨

まずは自分、そしてできることから✨

それをお手伝いできるのが勾玉セラピーなので
ぜひぜひ受けてみてねん♪

ピンと来ちゃったらいきなり講座受けても大丈夫です😆

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨