見出し画像

変わらない理由

セラピーをさせてもらったり
バーでもたくさんの人の話を聞かせてもらってきました。

「これをやろうと思うんです!」

でも、変わらない。
なんで?

その理由考えたことありますか?

時間が取れない?
資金が難しい?
旦那さんの許可が取れない?

めんどくさくなっちゃった
ちゃんとしてからやりたいの

などなど…

人の数だけ「言い訳」がありますね。
(もちろんわたしにもあるよ)

でもさ
「決めれば」変わるの。

変わらないとしたらそれは
なにか変えたくない理由があるの。

そこにフォーカスして取り除いてあげると
また流れ出す✨️

地球は行動の星
集合意識は行動する人を応援してくれるんだよ✨️

「何やっても変わらないんです」
そんな人は
「変えたくない理由」
探ってみてください。

意識できることかもしれないし
無意識で止めてることかもしれない。

勾玉セラピーでも無意識の声を聞けるので
必要な方はお声がけください❤

これが思いもよらないところにあったりするんだよね。
自分だと知りたくないから触れられなかったり。
他力を借りてササッと設定変更しちゃおう✨️

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨