見出し画像

設計の英語 『organize 〜』

こんにちは。

今回の設計の英語のワードは『organize 〜』です。

意味は「〜を整理する」です。

お仕事をするときには色々なモノやコトを整理しながら進めますよね。そのような時に使えるワードです。

それでは例文で使い方を確認しましょう。


I'll report back to you once I've organized my tasks.
課題を整理をしてから、報告します。

I will organize the data and send it to you.
データを整理してから(あなたに)送ります。

このように「organize + 名詞」で「〜を整理する」という表現になります。

私もよくデータがごちゃごちゃになりやすいですが、整理してお仕事進められるように頑張りたいです!

それでは今回は以上です。

最後までご覧下さりありがとうございました。

この記事に関するご質問やご意見などありましたらコメント下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?