見出し画像

【最新】2024年フランス/パリ転売まとめ【海外転売】

割引あり

【最新】2024年フランス/パリ転売まとめ【海外転売】

今回、2月末から3月頭の期間で、フランスに行ってきました。
主にパリで、ハイブランド正規店、アウトレット、空港免税店などで利益を出せないかとかなりの店舗を回りました。
半分は地方都市にもいったので、そちらの地域についての情報(エルメス事情)も盛り込みます。
エルメスではバッグの在庫も確認し、購入できたため、その時の状況など盛り込んでいます。
空港のエルメスを何店舗もはしごする方法まで。



・フランス/パリ旅行の感想

・ビジネスクラスは神(おまけに航空券の取り方を載せてます)
・今回の旅行で食べたものの中で一番美味しかったのはビジネスクラスのご飯
・物価が高すぎる(特に食事、マックのセット1500円、パスタ3000円など)
・パリは治安悪い、スリなどが多い
・治安は悪いがメトロは使い勝手良い
・セール後のアウトレットは悲惨、行かなくて良いレベル
※その中でも利益を出せる商品を紹介しています。実際に利益を出せました。
・パリだけで旅費ペイするのはほぼ不可能
※ある程度旅費を浮かせたら良いなあくらいの気持ちで行くのが精神的にも良いです。
・エルメスの在庫が豊富すぎて引くレベル
・しかし人気モデルは在庫がないことが多い
・バッグは地方が狙い目!?


・フランスのエルメス事情

行った店舗は計7店舗

エルメス セーブル店


ここから先は

9,482字 / 26画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?