見出し画像

昨今の無駄に難易度の上がった恋愛市場について。

初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

とにかく最近の恋愛って難易度上がりすぎてません?
僕は人並みかそれ以上にマチアプをやってきている人ですが、高校生の恋愛の延長をちゃんとできてる方々って本当にすごいですよね。

マチアプやっててよく思うんですけど、年々ルッキズムって加速してますよね。
これ本当にどうなっていくんでしょうね。

今年の出生率も過去最低だし、それなのにみんな恋愛しないし、子供もいらないし、みたいな感じで。

最近18歳の女の子とワンナイトをすることがあってその過程で色々聞いたり、マチアプの男とのやりとりとか見せてもらったんですが、本当にイケメンばっかでしたね。ビビりました。
その女の子はめちゃくちゃ可愛いとかそういうわけではなかったのですが、それでもこんなイケメンとマッチできて関われるのかと思うと、フツメンにすら人権はないなって思っちゃいましたね。
フツメンは勉強とかお金稼ぐのももちろん大事ですけど、ある程度の顔面も確実にいるし、それがないと女の子と関わることすら難しくなってくるなって思ってます。

僕としてはフツメンから抜け出すためにはとにかく行動するしかないと思ってます。
例えば恋愛工学を学んだり、マチアプを始めてみたりと、多分いろんな方法があるので、とにかく人と関わり、恋愛を「勉強する」ことが大事になってくるなと思ってます。

今は一万字程度のnoteを執筆中で、少しでも現状を変えたい、何か新しいことをやりたい方はぜひ購入を一考してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?