見出し画像

極味や(渋谷店)食べてきました

ども
土屋です

関東に戻ってきて
静岡にさわやかを食べに行ったんですよね
美味しかったんですけど、
個人的には極味やの方が美味しかったと感じたので
今回渋谷へ用事があったのでランチで極味やに向かいました

1時間くらい並びました

いっつも並んでるお店が極味やだったの知りませんでした

セットを購入
コンソメスープも野菜も美味しい
たれも6種類からチョイスできて飽きも来ない
割りばしは食べる用の箸で
銀の箸は焼く用の箸らしい
片側の表面は店員さんが焼いてくれます
この状態から自分で好きな分を分けて
焼く形

ここは大きい鉄板があってそこで焼けるので簡単ですね
福岡のお店は小さい焼き石を持ってきてくれて交換するスタイルだった気がします
自分の好みの焼き加減で食べれるし
味もおいしい

久しぶりに食べましたがとっても美味しかったです
ただ・・・混み過ぎている
福岡なら空いている時にサクッと入店したのでストレス無かったですけど(毎日店の前とか通れるレベルだったので

ラストはセットのソフトクリーム

一度も行ったことない人は是非行ってみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?