見出し画像

写真と動画

ども、みなさんどのようにお過ごしですか?
私はちゃんと生きています。
LoLとかLJLのブログは面倒で書けてない。。。
年末が近づいているのでラーメンをできるだけ食べようとしています。

「2023🍜」の所で
今年私が食べたラーメンの記録↑がみれます
基本インスタのストーリーに色々載せてるので、まだ繋がっていないお知り合い繋がりましょう。

タイトルのお話に戻ります。
一眼レフを買ったり、最初の頃は動画も記録として残していることが多かったんですが、最近はめっきり動画よりも
写真ばっかり撮っていました(良いことなんだけど

ただ過去の動画はYouTubeに非公開だったり限定公開で残していて
たまに見直すんですよね〜

写真も勿論見直すんですが
やっぱり動いているほうが圧倒的に情報量が多い

面白かったなーって思い出すんですよね

そんなわけで年末年始から動画も頑張ろうと思います

YouTubeチャンネルです↑
後悔している動画少ないですけどみてください
昨日も土日を雑にスマホで撮って雑に編集したのアップしてます

題して「雑Vlog」
こんなのをたくさんこれからやっていこうかなっておもてます。

PCも4月までには自作して
Steamゲーム沢山やりたいな
あと配信も。。


てか年末年始が12連休でなにやればいいのか全くわからない
学生ぶりだよこんな休み。。。

あと少し仕事頑張って年末を楽しもう。
とりあえず今週末は日プのオーディション最終みて、年末は井上尚弥の試合とRIZINみたり、親族でボドゲしたりしよかな。。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?