見出し画像

通天閣とか道頓堀とか【大阪旅行⑤】

大阪ならではのカメラ屋さんにも行きました
100円なのか、108円なのか
えもい


過去の記事はこちらから
第5話です。

さて、西成でご飯を食べた後は通天閣に行ってきました
通天閣の上に登りたかったけど40分待ちだったので断念
色々な昭和っぽいものがあったので写真を撮りました

通天閣思っていたよりも大きかった

朝から移動してきて沢山動いているので
めちゃくちゃ疲れてますが、この後は
道頓堀に移動

観光客しかおらん
グリコのやつ
看板が
全部
でかい!
目立つ!
なんじゃこりゃ、観覧車
道頓堀すごい

ギラギラしててまるで歌舞伎町みたいでした
ただ観光客9割(内海外の方8割)みたいな感じで
なんか大阪感なかったです笑

でも新鮮だったのでまた行きたいな〜


最後は楽しそうな?私の写真で終わり🔚
紹介してませんでしたが、大阪の旅のお供のカメラはこちら

まだまだ続きます。

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?