見出し画像

久し振りの投稿

久し振りに更新しました。
皆様こんにちは。汐原凜です。
何とか生きてます。
画像は私の崇拝してやまない椎名林檎女史です。いやはや、いつ見ても彼女は美しい。
私も林檎様になりたいです。
林檎様の奴隷になりたいです。
林檎様に抱かれたいです。
久し振りの投稿だっていうのに性癖爆発してますねwwwはい。
最近の汐原さんですが、やっとこさ原稿書き始めました。下描きです。
今までお前は何をしとったんか??ってご意見は受け付けません。
すいません。遊んでました。
そのせいでこの間のコミティアは派手に原稿を落としました。
ウンコマンとは我の事です。
noteをちょいちょい更新して行くので見ていただけると嬉しいです。
ブログみたいな感じになると思いますが、使い方ってコレで合ってるんですよね??
教えて!!エロい人!!!!
では、また気が向いた更新します!!
ばいちゃ~☆★




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?