見出し画像

🍎ワクワク💻✨🍎

2021.11.3
.
今日はかつてご縁をもっていた海斗くんとのセッション😊✨
.
リレーコーチングも好きだけれども、やっぱり1対1で深い価値観を伺ったり
エピソードを追体験できるのはそれ自体でワクワクするなあと思う今日この頃。
.
旅行も飲み会も少人数が好きなのは、話が行ったり来たりせずに
一つの話題を共有できたり、考えや価値観をゆっくりシェアできるからなんだろうなあ
と最近の出来事を振り返りながら思います。
.
この10月はご縁で成り立ちまくっていたことをより実感したので、
穏やかに、アツく、大切に進んでいきたいものです。
.
.
ちなみに。。セッション後のアンケートにて
改善点は「完璧すぎるところ?笑」と記入いただきました。笑
海斗くんらしいな。笑

とにかく悩んでる人いたらオススメしてみたいです
とメッセージいただけたので、じんわり〜とご縁を広げていきたいなあと思いました🍀
(アンケート・写真掲載許可をいただいております)
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま111回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム : 4日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱メッセージの丁寧さを心がけた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?