見出し画像

🍎丁寧な暮らしシリーズ〜断捨離かも?②📺〜🍎

2021.10.12
.
丁寧な暮らしのための断捨離。
現変12期の朝活で毎朝断捨離していたら、ふと「テレビ&ブルーレイレコーダーも
手放していいのでは?」という自分が現れはじめました。
.
本当に見たいものはPCかスマホで見ているし、テレビもオンラインライブを見るために
パソコンとHDMIで繋げるくらいしか使っていない🤣
ということで売ろうか悩み中。。。🤔(かなり古いものなので売れるのだろうか)
とりあえず押入れにしまってみました。
.
現変12期卒業式くらいまで様子を見て、本当に使わないなら手放そうかしら。
現変12期の中でどんな心境変化があるかワクワクです😆
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を 。あり方で引き寄せる。
#魂志 :私がご縁を持てた人/モノを信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま107回目💡
体験セッション期間限定特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム11日目 🧘‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)
#礼を高める :我以外皆我師_相手への感謝を心で想ってから関わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?