見出し画像

🍎味わうことと自然と。🍎

2021.10.27
.
モデル+な方達との長野旅行。
1泊2日の2日目は戸隠神社でした⛩
.
ハイライトは中社の三本杉と小鳥々池。
.
🍏中社の三本杉
宿坊近くの中社にそびえる三本杉。
自分の転職テーマが『本業/福業/生活の全てを大切にできる本業で、やりがいをもって働く』ことで。
正に3本全て立派にのびる杉を見て通づるものを感じました。
なんとも言えないエネルギー。
これは本業も引き寄せたな、と。
.
🍏小鳥々池
そして『水』から気が整う感覚を味わいました。
戸隠では鏡池が有名ですが、
こちらは観光客のいない道中の池。
丁度この場所へ着いたタイミングが晴天ということもあり
こちらからもエネルギーをいただきました。
池とか湖にあまり魅力を感じる機会は多くなかったのですが
ここはすごかった。
.
大事な食は、お蕎麦の“ぼっち盛り”という一口量の盛り方に
くまざさソフトとそばソフト(1日に2つソフト🍦笑)。
ソフトクリームは重厚感があるものが好きなのですが
このお店は正に私好み。堪能しました🍀
.
店員のお兄さんのステイトが良すぎて
「お兄さんの雰囲気感が良すぎて本当に来てよかったです!!」
と通りすがり感謝😆
意識的に通りすがり感謝を〜と思うと言葉が出てくるという。
一昔前なら絶対言葉を発さなかったなあと、自身の変化が不思議でなりません。笑
.
お話もかなり濃く。
意志を強く持って引き寄せる、そんなモデル+なマリーさんに続きます😎
.
英気を養う2日間。
行くべきタイミング、今お話しを伺うべきお方、
そんな気がしました。
.
充された。
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻 今日も休憩。笑
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま109回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム : 0日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱感謝を丁寧に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?